//
you're reading our post...

お得な情報

10月の店休日

早いもので明日から10月です。

来週は寒くなるというので、体調管理に気をつけたいです。

 

10月の店休日

 

 3日 ・ 4日

10日(体育の日)

17日 ・ 18日

24日

31日

 

余談ですが

 

たまにお客様に尋ねられる事の1つに

シャンプーの際、かゆいところはありますか?と言われますが、実際どこそこがかゆいですと言われるお客様っているんですか?と・・・
確かに関西のお客様には言うお客様が多くいるらしいですが、関東のお客様で言われる方はあまりいないみたいです。

翔では100人のお客様がいたとしたら1人いるかいないかだと思います。

もちろん頭のかゆみを取るように一所懸命にシャンプーをおこなっておりますが、かゆみを取る事は当たり前の事で大切なのはシャンプー技術はお客様が気持ちいいか気持ちよくないかであり当然気持ちのよいシャンプーを心掛けております。
しっかりと頭全体に泡立てて、しっかりと5本指でリズミカルに・・・

自分としましてはお客様に対しシャンプーの際、かゆいところはありますか?
と言うよりも 今日のシャンプー気持ちよいですか?と尋ねてみたいものです。

気持ちよくないと言われたら・・・(笑)
 

 

そうだ!!!

 

10月のトッピングキャンペーンは
「もみもみシャンプー」
にいたします。
クレンジングローションにより頭皮マッサージにて毛穴の汚れを除去し、その後専用のシャンプーにて頭皮をマッサージシャンプーいたします。

なかなか気持ちいいです!!!

通常+¥500-がキャンペーン価格+¥300-にて!

よろしくお願い致します。

 

そして、翔は今まで節電対策として夜間の店外のスポットライト等を消していましたが
10月より解除いたします。
通勤帰り等の歩行者の方々の為の防犯対策としても夜間明るい方がいいですね!
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろんプライベートでは引き続き無駄な電気は節電ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Discussion

One Response to “10月の店休日”

  1. 今日はスッキリ、カットをありがとうございました・・・
    確かに「かゆい所はありますか???」の一言に対してなかなか注文しづらいですよね・・・カットの確認も同様に、鏡で見せてくれますが・・・こちらも中々どうして・・・言いづらいものです・・・私はカットしていただける店員さんを信頼していますので・・・問題なし!!やはり信頼があるから、床屋は同じ所へ行くんですよね・・・11月にまた、お世話になりますのでよろしくお願いいたします。
    早速、ホームページ拝見させて頂きました!!

    Posted by 佐藤 | 2011年10月1日, 4:37 PM

Post a Comment

月別のアーカイブ