//
you're reading our post...

スタッフのつぶやき

ザクとうふ

 

 

ザクとうふ買ってみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

枝豆の風味で色も薄く緑がかり

 

かなり旨いです!!!

 

これはいけますね~

 

どうかとは思いましたが、買ってみるもんです。

 

 

また買おっと!   唐辛子の入った「シャア仕様」の豆腐なんかもいいかも

 

 

それと先週の話ですがお客様より聞いていた健康ランド「いるまの湯」に行きました。

 

埼玉県は入間市にある浴場です

 

家から50分ほど車を走らせてPM12:00頃に到着したところ・・・
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

!!!聞いてねぇ~し

 

 

こんなオチがあるとは!!!

 

 

 

周りに何にもないこの場所で2時間待ちはきつすぎ

 

さっさと帰路 あ~あ  ガッカリだな~

 

入泉料大人¥410-って安いですよね

 

 

またのリベンジです。待ってろよな~次は容赦しね~

 

とことん楽しんでやるからな

Discussion

No comments yet.

Post a Comment

月別のアーカイブ