//
you're reading our post...

スタッフのつぶやき

ボウリング大会

 

理容組合主催、支部ボウリング大会に行って参りました。

 

1年に一回の開催ですが、もうかれこれ15回位は参加させていただいております。
毎年参加の方が少なくなっています・・・ 過去には200人位いた参加者も今回は35人です。

 

 

 

 

 

 

 

 

開会式の挨拶、自分も過去にこの場で挨拶いたしました。

 

 

そして始球式

 

 

 

 

 

 

 

 

今回、副支部長であり教育部長の投球であります。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の隣のレーンは東京大会でも優勝したチーム国分寺地区の皆様です。
勝負になりません!お邪魔にならないようにするだけです。

とは言え自分も真剣勝負です。

 

 

結果、8位でした。 まあこんなところがいいところです。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今後も間違いなく上位はないでしょう!!!

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一応、写真だけでもと優勝トロフィーおさめてきました。

 

 

 

表彰式も終わり立川北口へ打ち上げ

 

楽しいお酒でした。

 

もうすぐクリスマスですね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

駅前のイルミネーションが綺麗!

 

 

近いうち記念公園のイルミネーションでも行こうかな。

Discussion

No comments yet.

Post a Comment

月別のアーカイブ