//
you're reading our post...

スタッフのつぶやき

砂川地区新年会

 

 

理容組合、砂川地区の新年会が立川市にあります料理店「梅の花」にてとり行われました。

 

初めて「梅の花」に入店しました。

 
以前は立川駅グランデュオに出店していたそうですが、昨年に今の栄町に移転したそうです。

 

湯葉と豆腐を中心とした和食でヘルシーで美味しかったです。

 

 

店内の中心に庭園がありました

 

 

 

 

 

 

 

 

お庭を見ながらの食事いいもんですね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たまにはこんな食事もいいですね。
30名ほどいましたので、ワイワイ楽しい新年会でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

麦焼酎もすっきり美味しかったです。

 
冷酒は冷えた竹の筒に入っており  やはり冷えた竹のおちょこで、おつなもんでした!

 

ごちそうさまでした

Discussion

No comments yet.

Post a Comment

月別のアーカイブ