//
you're reading our post...

スタッフのつぶやき

謹賀新年

 

 

明けましておめでとうございます

 

 

 

 

 いよいよ新年がスタートいたしました。
カット翔も昨日からオープンいたしました。

 

本年もどうぞよろしくお願い致します!

 

「誠意と感謝」の気持ちで仕事やプライベートなどなど望む決意です。

 

 

今年は新年ソロツーリングは行きませんでした!

 

その代わりお正月気分を少しでも味わいたく電車にて高尾山に行って参りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎年夏に高尾山のビアガーデン「ビアマウント」に行っておりますが

さすがミシュランに紹介されただけあってお正月大混雑です!

 

でもそれがまた活気があっていいです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上からの眺めが最高です!スカイツリーも見えました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

望遠鏡をもってしてでもデジカメでは見れないのが残念です。

 

 

せっかく電車で来たので、枡酒をいただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なかなかいいですな~

 

 

ついでにワンカップも・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

山の下で購入すると¥270- 山の上のお店で購入すると¥450-  ・・・

 

 

身体も温まりポカポカ眠くなってきます。

 
帰りのケーブルカーは整理券が必要でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帽子を貸していただき駅長さん気分

 

ご機嫌です!

 

出て来てよかったです

 

 

健康診断で肝機能数値を少し指摘されましたが、お正月守れませんでした

 

今年も健康に気をつけましょう!(汗)

 

 

ちえちゃんに書いていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よろしくお願い致します(^^)V

 

 

 

 

 

 

 

 

Discussion

No comments yet.

Post a Comment

月別のアーカイブ