//
you're reading our post...

スタッフのつぶやき

太陽の祭り

専門学校を卒業し就職した会社がアポログループ

就職1年目、八王子の寮での生活懐かしく思い出します。

 

研修、社長と同期3人で子安の南口店の屋上や近くの公園で

接客用語や十カ条や経営方針や理念などを大声で発声したりして

恥ずかしく

最後は必ず富士山を向いて大声で笑おう!!!

 

笑えませんでした(笑)

 

 

19歳から来間社長と奥様にお世話になり接客の大切さを

学びました。

大変な時も御2人にいつも笑顔で支えていただき

今の自分が存在し感謝感謝です。

 

 

アポロ経営方針や十か条や理念などを通じ学びました。

中でも「人には誠意を物には愛情を」の言葉を今でも

肝に銘じ日々精進しておりますが、まだまだな自分がおります。

 

少しづつではありますがアポロで学んだ全ての事をベースに

前に進んでおります。

先月、専門学校にて社長に会えて嬉しく心が安心いたしました。

 

なんだか控室で待っている間、緊張いたしました。

まだまだ未熟な自分を見透かされそうで・・・

 

 

しかし社長の元気や貴重なお言葉をいただき

ますます前を向いて進んでいく決意をいただき

ありがたく感謝いたします。

 

 

今では専門学校まで経営しているアポログループが45周年という

節目を迎え今月25日に太陽の祭りと題して八王子はオリンパスホールにて

大々的に45周年記念「太陽の祭り」とのイベントを開催すると

 

25日のイベント大成功を願っております

行けなくて申し訳ないです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

太陽の祭りTシャツ来て応援しています(^^)V

 

 

 

Discussion

No comments yet.

Post a Comment

月別のアーカイブ