//
you're reading our post...

スタッフのつぶやき

祝!成人式

 成人の日 新成人の皆様、おめとうございます(^^)V

 

 

カット翔は今年に入り成人式に向けニグロ・パンチ希望が連日の様にご来店していただき

 

指のアイロン蛸が嬉しい悲鳴を上げてました

 

 

 

皆、気合入れすぎ

 

 

 

来店時の方がオシャレなヘアスタイル(笑)

 

 

 

ただ二グロやパンチに変貌した時の皆の笑顔と

 

 

キラキラした少年のような瞳が最高

 

 

いい顔を見させていただきました!

 

 

 

そして友達や仲間っていいな~と思いさせられました。

 

 

仲間って年齢がいくに従って仕事や生活にもまれだんだんと減っていく現実もあったり

 

 

 

いつまでも仲間を大切に!

 

 

 

わざわざ当日、カット翔に挨拶に来てくれてありがとう

 

 

 

翔も今年1年、御利益がありそうです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆くれぐれも今日はケンカ禁止

 

 

 

1日楽しんでね

 

Discussion

No comments yet.

Post a Comment

月別のアーカイブ