//
you're reading our post...

スタッフのつぶやき

富士森公園へ

 

八王子市の富士森公園にお花見に出掛けました。

 

自分は過去に八王子市にて9年間転々と引越しをしながら様々なサロンにて
修行をしておりました。

 

楽しい事も大変だった事もいい思い出となっております八王子です。

 

立川市に住んでからもよくお花見は富士森公園に出掛けます。

 

屋台や出店が賑やかで楽しい場所です

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

富士森公園の出店の中でも名物おじさんです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

社っ長さん!と誰でも呼びかけてくれます!おもしろいおじさんです。

 

 

射的をしたり焼きそば・やきとりなどなど外で食べる食事はいいもんです。

 

この日も家でおにぎりを作ってきたので一緒に食べました。節約です

 

暖かくとてもいい季節です

 

 

Discussion

No comments yet.

Post a Comment

月別のアーカイブ