//
you're reading our post...

サロンの新着情報

1月の店休日

 

早いもので今年も残すところ1週間をきりました。

 

インフルエンザのワクチンを投与してもらい風邪には十分に注意をはらっています。
ついでに病院で健康診断をしてもらいましたが、今年もコレステロールと肝機能を注意指摘されてしまいました。

 

・・・

 

いい報告は体重が1.3㎏減っていました!!!
何もしていないのですが、健康茶のおかげでしょうか?

 

しかしながらこのクリスマスとお正月でプラスに転じる事は間違いないでしょう。

 

 

1月の店休日

 

元日 ・ 2(月) ・ 3(火)

   9(月)

16(月) ・ 17(火)

23(月)

30(月)

 

よろしくお願い致します

 
そういえば以前にお伝えしました小田原は早川港にあります
イタリアンレストラン「ポルト・イル・キャンティー」
今月もドライブがてら行きました。
家からかれこれ3時間はかかります。
もう4回は行きました
この間、お店のホームページをなにげなく見ていたら

なな!!!なんとイル・キャンティー立川店とあるではないですか!!!

 

家から車で15分で行ける距離です。
笑えます。

 

まあ  向こうは海が見えるからよしといたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

真夜中のスパゲティー

 

ギリシャのスパゲティー

 

最高です!

 

近くのおさかなセンターの干物もいいですね~

 

また暖かくなったらお伺いいたします。

 

 

 

Discussion

No comments yet.

Post a Comment

月別のアーカイブ