//
you're reading our post...

サロンの新着情報

スタッフ募集

ただいまカット翔ではスタッフを募集しております(^^)V

新卒者の方や中間生や休業中の方や他店からなどなど

よろしくお願い致します 新卒者¥160000-~

 

AKB48あっちゃんがついに卒業しちゃいました。

 

 

残念ではありますがさらなる次のステップを踏んでいただきたいです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや~~~自分もAKB卒業いたします(笑)

あっちゃんと同じく次のステップを踏みます

なんのステップだよ!!!

 

仕事ですかね~(苦笑)

人生ですかね~~~

とりあえず10月1日、バイクにて自分探しの旅に出掛けます

 

 

こんな自分ではありますが翔にて一緒の働いていただける方、募集しております

 

 

Discussion

No comments yet.

Post a Comment

月別のアーカイブ