//
you're reading our post...

サロンの新着情報

11月の定休日

 

 7日(月) ・ 8日(火)

14日(月)

21日(月)

28日(月)

 

お休みさせていただきます。

よろしくお願い申し上げます

 

先週、フットサル東京大会で優勝しました理容組合多摩立川支部内のチーム「筋肉バスター」
が関東甲信越大会に東京都代表として出場!!!千葉県の船橋にある総合体育館に選手の皆さんと一緒にまたまた応援として大型バスに同行させていただきました。
朝6時半に立川駅北口を出発!
中央道は事故の為、大渋滞(汗) 何とか現地10時開会式には間に合いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

開会式で挨拶している方は自分が尊敬いたします東京都理容青年会議所の委員長Yさんです!カッコイイです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

運営する皆様のお揃いのTシャツ。東日本大震災で被災された方々へ売上の一部が義援金として少しでもお役に立てればと皆で揃えたチャリTシャツです。

理容仲間として何かできる事の1つです。

もちろん自分も嫁さんと2枚協力させていただき当日着させていただきました。

 

自分と嫁さんのチャリTシャツは水色です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて大会は1都9県、各代表チームでのバトルです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さん真剣です。

 

 

 

 

 

 

 

 

カッコイイです!

結果、東京都代表は10チーム中、4位!!!大健闘です。

前回の大会では東京都代表は5位でしたからステップアップ前進です。

選手の皆さま、運営の皆さま大変お疲れ様でした。
もちろん立川に戻ってからの打ち上げも大変楽しかったです(笑)

Discussion

No comments yet.

Post a Comment

月別のアーカイブ