//
you're reading our post...

趣味悠々

サンシャイン水族館

 

昨年リニューアルオープンしましたサンシャイン水族館のチケットを
お客様から安く譲っていただいていたので、そろそろ落ち着いてきたところで家族で電車にて出掛けました。

 

最近はめったに都内に行くことが少なくなっていたのでここは贅沢に+¥500-を支払い特急です。

 

立川駅から新宿まで25分くらいですかね~

 

座っていけて楽です。

 

池袋に到着ご水族館の前に腹ごしらえと以前いきましたお好み焼き屋さんへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここは地下にあり静かでいいです!

 

そして水族館へ

 

さすがリニューアルしただけありまして館内は綺麗です。

 

 

 

 

 

 

 

 

よく見るとカップルなのか夫婦なのか仲のいいペアがいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

かわいいです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

館内は暖かくこの時期はいいです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分はこの魚が姿、名前とも気に入りました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんかおじいちゃんみたいな顔つきでかわいいです。

 

 

この生き物はなんでしょう?正解は最後見て下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

アオリイカ美味しそうです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

爬虫類も充実してます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆で何をみているんだろう?

 

 

立っていましたウケます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昔懐かしいウーパールーパー(久しぶり)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

電車で来たので、ご当地ビールをと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分はサンシャインビール

 

 

嫁さんは海外のビール

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
どちらも呑みやすかったです(^^)V

電車はいいな~と思える瞬間です!

 

 

 
 
 

暖かくなったらやはり自分はアウトドア派ですかね~

 

 

 

 

先ほどの正解は

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

マンボウ!

 

 

 

 

Discussion

No comments yet.

Post a Comment

月別のアーカイブ