//
you're reading our post...

趣味悠々

流木収集

 

カット翔ホームページ

 

http://cut-shou.com/

 

 

 

流木収集へ小田原は米神堤防へ

 

ここの堤防はよく釣りにきましたね~

駐車場はもちろんトイレがありBBQもできいい所です

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日も先端で何人かの人が釣りをしてます。

後ろを振り返るとこんな感じの場所です。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最高な流木がありました!!!

直径約5メートルの根の付い大木の流木、いい感じに曲がり風化してます。

 

どこぞのカフェでも外にベンチとして置いたら絵になりそうな感じです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

ちなみに知人の建築屋さんに運搬するとしたらいかほどの費用と聞いたところ

10万円!!!だそうです ビックリ

 

特殊な車両のレンタル代、運ぶ人手の手間賃

 

物はタダなのに・・・

 

こいつはこのままですな

 

 

その他
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなゴミの中から使えそうな流木を拾いました
 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰りはこの場所の真上みあるお土産さん浜屋さんにて小田原みかんを購入

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

こちらでは聞かない名前ですがどれも最高に美味しいです
 

地元のワンカップを購入し帰宅です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

海が見られるだけで幸せな気分です

 

 

 

Discussion

No comments yet.

Post a Comment

月別のアーカイブ