//
you're reading our post...

趣味悠々

ランチ

3日、車にて小田原は早川にあるイタリアンレストラン「ポルト・イル・キャンティ」に嫁さんと行って来ました。
今回3回目です。以前早川港のおさかなセンターに行った際たまたま見つけたレストランです。

安上がりにと思い今回は下道で片道3時間かけて遥々行きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じのお店のロゴでこんな感じの店内です。下から見上げた感じです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オシャレな店内です。
普段自分はこんなオシャレなお店はあまり行かないですが、ここで食べたスープスパゲティが忘れられずまたまた来てしまいました。

自分はこのギリシャのスパゲティがいいっすね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 
アサリの入ったガーリックホワイトスープ仕立てです。
他は同じくスープスパゲティの「真夜中のスパゲティ」がいいですな!こちらは少し辛目のガーリックトマトスープ仕立てです。

写真はありませんがこのどちらかで自分は大満足です。サイズがM・L・LLとありますがMサイズで充分です!
お店の雰囲気もいいしお店の外はこんな感じです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おきまりいりません!!

 

こんな感じです!

 

 

 

 

 

 

 

 
左が西湘バイバスで手前が早川の河口です。

近くには早川の漁港があり他にもお食事処やおみあげ処があり散歩するのもいいですね。

Discussion

No comments yet.

Post a Comment

月別のアーカイブ