//
you're reading our post...

趣味悠々

キス釣り

 

今週の店休日にお客様と4人で千葉は保田に投げ釣りに行きました。

当日は自分の家の前に4時集合出発ですが・・・

 

 

 

 

朝起きたら5時!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

自分言い訳するつもり満々ですがこんな事初めてです

 

集合4時と言ったらせめて10分前が当たり前  4時は遅刻と思っておる自分が目覚めたら5時!!!

 

 

前日の飲み会は言い訳になりません

 

 

深々反省しております

 

 

 

いや~~~行きの車内の雰囲気や空気が重く感じられどこでもドアにて早く現地に到着したい気分でした

誰か厳しく怒って~~~~

結局、保田に到着は7時 すっかり太陽が眩しく出遅れです・・・

 

 

 

お目当てのキスは2匹 メゴチなどなど

子供のカワハギが多数

 

 

なかなか釣りの方は楽しく天気も良く最高でした。

 

 

画像がありません!!!

 

一枚あるのですが結構太って写っているのでアップしません

 

 

実際ここ1年位で太りました久しぶりに会う方々ビックリしないでね。

 

 

Discussion

No comments yet.

Post a Comment

月別のアーカイブ