//
you're reading our post...

趣味悠々

原宿へ

 

天気もいいしバイクもいいけど、久しぶりに電車にて原宿へ

 

 

竹下通り

 

ひさびさですな~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お店は変りましたが、人通りの多さは変りませんね

 

 

AKBオフィシャルショップができていました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

AKB凄いな

 

そう言えばお客様に薦めてもらった「BAKUDAN]と言う名のたこ焼き屋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここのフードコートにあったのですが現在は改装工事にあたりなかったです。

 

1個のたこ焼きで大きさがフットボール位!!!
具沢山で美味しいらしいのですが残念です。

 
 

カルビーも大混雑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう1件聞いていたクレープ屋さんへGO

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分はこいつにしました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

濃厚チーズとツナのサラダ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

確かに旨いです

 

 

お昼は竹下通りから路地に入り

 

 

ブラームスの小径へ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここはかつて小川が流れていたみたいです。

 

 

雰囲気のよい石畳の小道です
 

お昼はこのこの道沿いにある中国料理店に入店
 

¥980-のランチ美味しかったです
 

昼からビールのピッチャー最高
 

店員さんの感じもいいし接客もいいし会話もいいし楽しかったです

 

 

ご馳走様でした。

 

 

 

 帰りはせっかくなので、お土産にとアクセショップへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さすが原宿! 派手ですね

 

 

 

自分はこいつをチョイス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと地味ですかね~

 

 

こんなTシャツもありました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウケましたが  もちろん買いません

 

 

久しぶりの原宿は楽しいです。 路地裏がいいです。

 

 

1年に1度はいいかも

Discussion

No comments yet.

Post a Comment

月別のアーカイブ