//
you're reading our post...

趣味悠々

CB750

 

愛車のCB750ですが、この間走っていたらODOメーターが、11111と数字が並んでいました。

 

縁起がいいと感じ思わず停車して写真を撮ってしましました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早く暖かくならないかな~

と思いつつ帰宅し次の日、愛車を覗いたら下からオイルが・・・!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日11111だったのに縁起なんか良くなかったです。

 

すぐに近所にありますバイク屋さん「鉄馬屋」へ

 

ギヤあたりからオイルが漏れているらしいです。

 

数日かかりましたが、戻ってまいりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ついでにタイヤの空気圧も調整していただきましたが、これがまたいいです!

 

タイヤの空気圧って大事なんですね~

きちんと曲がります。

なんか運転の腕前が上達したように錯覚いたします。

 

これからはちょいちょい気にしてみます。

Discussion

No comments yet.

Post a Comment

月別のアーカイブ