//
you're reading our post...

趣味悠々

マス釣り

 

GW明け久しぶりに大丹波国際マス釣り場に出掛けました。

 

 

今回はちゃんと釣り目的です

AM9:00到着

 

早速準備です。AM9:30に魚放流ですので

 

GW雨が多かったせいかかなり増水しやや濁っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
第1回目の放流で10匹ほど釣れました。まずまずですな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

対岸には自分の父親がいます。

 

嫁さんと自分の母親も一緒です。

 

 

 

 

 

 

 

 

川を挟んで左が父親、右が自分

 

久しぶりに親子で釣りは楽しいです!

 

お昼は上にある食堂にて自分はいつものカツ丼

父親はラーメン どちらも素朴な味ですが最高です。

 

PM1:30からの第2回目の放流ではあまり釣れませんでしたが、

 

 

嫁さんや両親と一緒の最高に楽しい1日でした。

Discussion

No comments yet.

Post a Comment

月別のアーカイブ